オリジナルストレングスセミナー参加

こんにちは。
パーソナルジムLINKの氏家です。

11月3日(土)にkinetikosさん主催のオリジナルストレングス「身体のリセット」に参加してきました。

8時間のセミナーでしたが、

内容の濃い時間を過ごすことが出来きとても多くのことを学ばせて頂きました。

講師のコーチフューリーはしなやかさとパワーを両方合わせ持つスーパーコーチでした!!

トレーニングデモの動きはホントしなやか!!

なのにケトルベル40キロを持ち上げるパワーも持ってる!

ホント、尊敬します。

コーチフューリーの様なトレーナーになれるように今後も鍛えながらドンドン学んでいこうと思います。

そして今回、学ばせて頂いたことは現場に落とし込めるように学んだことを熟成させて行こうと思います。

さらに利用者の皆様のお力になれるように今後も学んでいきます!

宜しくお願いします!!

この記事を書いた人

名称未設定のデザイン (1)

氏家知樹

パーソナルジムLINK代表
医療法人アレックス(スポーツ整形外科)パーソナルコンディショニングセンターに11年間勤務。女子プロゴルファー帯同やフリーパーソナルトレーナーとしての活動を経て、2020年学芸大学エリアにパーソナルトレーニングジムLINKを開業。経験豊富な正真正銘のプロが「11年間の整形外科での経験」を元に、身体の状態を評価し姿勢改善から指導。

\解説記事/

パーソナルトレーニングジムLINKとは?

月額のみでパーソナル通い放題

自由に動ける身体を手に入れよう

​パーソナルトレーニングジムLINK

住所
東京都目黒区五本木​3-18-7第二飯島ビル3階
お問い合わせ
電話番号 : 09020230305
Email : ujiie.tomoki@gmail.com
営業時間
8:00~22:00(L.O.21:30)
アクセス
※東横線「学芸大学駅」より徒歩5分
※東横線「祐天寺駅」より徒歩10分
駐輪場あります。
車は近隣のコインパーキングをお使い下さい。
LINKの様子
LINKの様子はこちら