学芸大学のパーソナルトレーニングジムはLINKへ|指導歴15年以上のプロがあなたの体を自由に動かします!

皆さん、こんにちは。
学芸大学エリアでパーソナルトレーニングジムLINKを運営しております、トレーナーの氏家です。
本日は改めて「パーソナルトレーニングジムLINK」についてご紹介したいと思います。
学芸大学・祐天寺エリアにお住まいの方、もしくは通勤通学で通る方など、是非最後までお付き合いください。

パーソナルトレーニングジムLINKとは?

パーソナルトレーニングジムLINKとは「自由に動ける体つくり」をコンセプトに掲げ、「腰痛肩こりがない自由に動ける体つくり、体の不調を改善する、運動習慣を作る」等の課題解決をサポートするパーソナルトレーニングジムです。
私の「11年間の整形外科」や「女子プロゴルファー帯同」等の幅広い経験と知見を元に、あなたの体の状態評価を行い、呼吸や体の昨日していない部分を改善します。具体的には「姿勢、歩く、走るなど日常生活の動き」をまずは改善から指導させて頂いております。
そのため「体を鍛え上げたい若い方」のみならず、30~50代の方々からも高いご支持を頂き、年齢と共に生まれる「体の不調改善」のサポートも積極的に取り組んでいます。

パーソナルトレーニングジムLINKの雰囲気

ジム自体も、パーソナルジムとしては珍しい「非常に広々とした空間」でトレーニングできる贅沢な環境であり、様々なトレーニングに対応可能な設備をご用意しております。

月額のみで毎月パーソナルトレーニング受け放題!

パーソナルトレーニングジムLINKでは、月額のみでパーソナルトレーニングが受け放題です。
よくある「週に何回」などの規定がないので、思う存分トレーニングして頂けます。

「氏家知樹」のご紹介

ここで私自身の紹介もさせて頂きたいと思います。

NO ONE CAN LIVE ALONE

この言葉は私自身へ向けている言葉でもあります。
私自身もなんでも1人でやってみようと思い、1人簡潔になってしまいがちになる時期もありました。
しかし、一人で何かを成し遂げようとするには時間も労力もかかりますが、サポートしてくれる「誰か」がいることで結果を出すスピードや効果も変わります。
このような体験から、「1人で悩まず、周りのサポートを最大限に生かす」ということを大切にしています。パーソナルトレーニングも同じです。

トレーニング指導で意識している点

私が担当しているお客様には、まず始めに「怪我をしない身体つくり」を目指して頂きます。
そのために身体のバランスを整え、鍛え、緩め、体全体の状態を整えることを優先し、その後「自由に動ける身体」に変えていきます。
自由に体を動かせることで、あなたが目指す「なりたい身体」になる基礎を作ることができます。
ここまでのベースが整うと、「1人1人の個人の体に合わせたトレーニングプログラム」をしっかりと提案させて頂き、一緒に並走させて頂きます。
同時に「トレーニングをお客様自身でも出来る様にしていく」という点も意識し、日々のパーソナルトレーニングを担当させて頂きます。
「トレーニングは目的達成の為の手段」です。
フィットネスを通じて、あなたの「やりたいことをやれる体作り」を生涯サポートさせて頂けると幸いです。

これまでの簡単な経歴

医療法人アレックス(スポーツ整形外科)
パーソナルコンディショニングセンター 11年勤務
女子プロゴルファー帯同 2018年6月まで
フリーパーソナルトレーナーとして活動
2020年 1月15日パーソナルトレーニングジムLINK 開業

よくあるお悩み相談と、1番多いお客様層

パーソナルトレーニングジムLINKでよくご相談頂くお悩みは下記です。

  • ダイエット:何回もダイエットしてるので長期的なダイエットを行いたい
  • ボディメイク:トレーニングを行っているけど結果が出ない
  • 正しいトレーニングを知りたい
  • 一人では継続できないからパーソナルを受ける
  • 痛みの改善:慢性的な肩こりや腰痛がある
  • 姿勢の改善:猫背、筋力をつけたい、

お客様の年齢層としては、「30~40代女性」が1番多く占めています。
その他若い方はもちろんのこと、50代以上の方々まで幅広く通って頂いております。

お客様の声

パーソナルトレーニングジムLINKを実際にご利用頂いた方から、沢山のご評価を頂いております。
Googleマイビジネスには既に100名を超えるお客様からのレビュー、WEBサイトにも数名の方からの「ご感想」を掲載させて頂いております。

お客様の声①:湯川様

2月よりトレーニングを始めて約1か月通わせて頂いております。 ジムの雰囲気は日当たりも良く、広々としています。 色んなトレーニングをしてくださるので、飽きることもなく、トレーニングの時間を楽しく過ごさせて頂けます。 ストレッチなどもたくさんしてくださるので、私にはとても合っていると思います。 トレーニングの最後には、ボディケアして下さいます。 これからも引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様の声②:飯田様

毎週お世話になっています。 その日によって体調や不具合の場所が違うのに先生の指導を受けると不思議と緩和されます。身体の本来の使い方って自分じゃわからない所で歪みが出ているものだと実感します。 氏家先生は自ら動作を示してくれるのでわかりやすいです。 これからも頑張って通おうと思います。

お客様の声③:山本様

氏家先生から、自分の体調やニーズに合ったトレーニングをやって頂けるので、トレーニング後にぐったりして何も手がつかないということがなく満足しています(でもしっかり利いている)。 先生とも話しやすく、思った以上に長続きしている自分にびっくりしています。 以前よりも背中や腰が疲れにくくなってきた気がします。 ジムは、とてもゆったりとしたスペースがり、 見晴らしも良く、気分転換にもぴったりです。

皆さんが気になる点や同じようなお悩みを持ったかたの経験談が見つかるかもしれません。
是非一度ご確認ください!

Googleマイビジネスはこちら:https://g.page/Personaltraininggymlink?share
お客様の声ページはこちら:https://ujiietomokipersonaltrainer.com/review/

最後に

本記事に最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。
パーソナルトレーニングジムLINKでは、15年以上の指導経験を持つ私が皆様の体のお悩みを解決いたします。

  • 肩こり、腰痛などの慢性的な痛みに悩んでいる方
  • 健康になりたい方
  • トレーニングで上手く効果が出ていない方
  • 学芸大学、祐天寺エリアにお住まいの方
  • 運動をライフスタイルに取り入れたい方

このよう方は是非ご相談ください。
パーソナルトレーニングジムLINKでは、お得な体験チケットもご用意しております。
まずはこちらより、お気軽に体験にお申込みください!

この記事を書いた人

名称未設定のデザイン (1)

氏家知樹

パーソナルジムLINK代表
医療法人アレックス(スポーツ整形外科)パーソナルコンディショニングセンターに11年間勤務。女子プロゴルファー帯同やフリーパーソナルトレーナーとしての活動を経て、2020年学芸大学エリアにパーソナルトレーニングジムLINKを開業。経験豊富な正真正銘のプロが「11年間の整形外科での経験」を元に、身体の状態を評価し姿勢改善から指導。

\解説記事/

パーソナルトレーニングジムLINKとは?

月額のみでパーソナル通い放題

自由に動ける身体を手に入れよう

​パーソナルトレーニングジムLINK

住所
東京都目黒区五本木​3-18-7第二飯島ビル3階
お問い合わせ
電話番号 : 09020230305
Email : ujiie.tomoki@gmail.com
営業時間
8:00~22:00(L.O.21:30)
アクセス
※東横線「学芸大学駅」より徒歩5分
※東横線「祐天寺駅」より徒歩10分
駐輪場あります。
車は近隣のコインパーキングをお使い下さい。
LINKの様子
LINKの様子はこちら