【新サービス】自主トレ30分プラン

サービス説明

皆さん、こんにちは。

学芸大学・祐天寺エリアでパーソナルトレーニングジムLINKを運営しております、トレーナーの氏家知樹です。

今回は新サービス!!「自主トレ30分プラン」についてお知らせします。

皆様にトレーニングをご自身でも出来る環境を提供出来る様にしていきます。

Linkのコンセプト。ひとりだちを応援するジム

Linkのコンセプトは「ひとりだちを応援するジム」です。

これは言葉の通りトレーニングを一人でも出来る人を増やしたいと思っています。

実際にLinkでトレーニングを受けて頂いてる方には一人でもトレーニングが出来るレベルの方も多くいらっしゃいます。

1人でもやりたい方向けに今回の新サービス「自主トレ30分プラン」をスタートさせることにしました。

なぜ?自主トレプランをスタートさせるのか

学芸大学でパーソナルトレーニングジムをオープンしてお陰様で2年半が経ちました。

これもお越し頂いたお客様のおかげです。

これまでに色々な方のトレーニングをサポートさせて頂く中で感じた問題点があります。

それは、
「トレーニングを1人で出来るレベルの人が少ない」
と言うことです。

1人で出来ないレベルと言うのはトレーニングフォームなどをしっかり習得出来ている人が少ないと言うことです。

1人でやるにはトレーニングが出来ても自分1人ではなかなかジムに行けないなど様々な理由がありますが、1人でトレーニングが出来ない一番の原因はトレーニングのやり方やトレーニングフォームが出来ていないことが原因だと考えています。

そのため、1人でもトレーニングが出来るくらいのレベルまで上げて行くことを目指すのと実際に1人でもトレーニングすることを目指して行って欲しいという想いから今回、「自主トレプラン」をスタートさせます。

ご自身でトレーニングが出来る様になれば毎回パーソナルトレーニングではなく、自主トレを週2〜3回で、パーソナルトレーニングは月1〜2回でも問題なくトレーニング効果が出せると思います。

あとはパーソナルトレーニングの料金は決して安くないので、フィットネスコストを削減して趣味や違うことにお金をかけていけるともっといいライフスタイルが生まれるのではないかと思います。

私のジムは長く通えば通うほど費用がかからない様なジムを作っていきます。

システムの説明

・月額制で30分自主トレは回数制限なし
・パーソナルトレーニング30分月1回可能
・Instagramの会員専用アカウントでエクササイズ説明、プログラムの観覧が可能
・LINEでの相談可能

料金

1ヶ月:18,700円(税込)

予約のとり方

メール、LINE

対象

Linkのランキングレベル3の方々

定員

30名

最後に

パーソナルトレーニングだけでなく1人でサクッとやって月1回パーソナルでフォームチェックと負荷調整を行って時間を効率よく使いたい方は「自主トレ30分」をご活用ください。
今後も皆様にとっていいサービスを提供出来る様に模索していきます。